« 頂く | トップページ | 巡り合せ »

脱兎

遅ればせながら新年のご挨拶をば

相も変わらず今年もどーぞ皆様宜しくお願い申し上げます

ねっちりとした安納芋の舌触りと滴る密の甘さに嵌り

Pict1696

アロマディフューザーなくしては眠れない体になり

お友達から届いたスノードームを模したクリスマスカードが好み過ぎて仕舞うに仕舞えず

Pict1702

新しいバブーシュをおろし

Pict1704_2

かまわぬの兎こけしをさりげなく飾りちんまりと新春をお祝いする。

Pict1703

遡ること

気持ちばかりが逸る年の瀬

旦那ちゃんが「う○こを踏んだ」と項垂れつつ

深夜勤務を終えて帰宅

これでうん(運)がついたとばかりに

自分のお小遣いの中から私には内緒で年末ジャンボ宝くじ(バラで10枚)を購入

大晦日の抽選日が終わっても決してすぐには手を出さず

とりあえず暫く寝かせとけな信念を持つ彼と

後日確認

なんと4等と6等がそれぞれ一枚ずつ当たっており

新年早々幸先の良いスタートを切れたような。

今年も直面するであろう様々な悩みや試練を

ぴょんと軽やかに飛び越えて

綺麗なものや可愛いもの見て憂さ(ウサ)晴らし

どうしようもなくなったらば

脱兎の如く美しく逃げ果せましょうぞ

さて

御後が宜しいようで。

|
|

« 頂く | トップページ | 巡り合せ »

一喜」カテゴリの記事

コメント

いつの間にやら明けてました。
おめでとうございました。

投稿: 水玉 | 2011/01/11 19:06

いもー♪美味しそう。
おめでとう、水玉ちゃん。

うちのアロマディフューザーが
眠ってるのを見て久々につけたよ(笑)
下のとこが木目調なのが可愛いね。

今年もよろしくお願いします。

投稿: ringoen* | 2011/01/12 20:08

うまい!やまだくーん座布団2枚(笑)

私も可愛いものでうさはらそうとウサギの置物買ったのに飾るの忘れてた〜(哀)
まだまだ今年は長いから今日からでも飾るね。

投稿: アトマツ | 2011/01/13 15:03

>ringoen*様

明けましておめでとう、りんごちゃん。
今年もどぞどぞ宜しくです。
お返事遅くなってしまいごめんなさい。

安納芋、何度リピートしたことか(笑)
焼き芋にするのがお気に入りなのです。

りんごちゃん愛用のアロマディフューザーはどんなの?
いろんなデザインのものがあるけれど、この木目調で限りなくシンプルなの見付けて即決でした。
毎日の癒しだよー。

投稿: 水玉 | 2011/01/20 18:12

>アトマツ様

お返事遅くなってしまいごめんなさいです。
アトマツさん、今年も宜しくお願い致します。

座布団2枚頂けるとは、新年早々縁起が良いや(笑)
せっかくなので早急にお飾りになって兎さんを愛でてあげて下さーい!
幸せな一年にしませうね♪

投稿: 水玉 | 2011/01/20 18:16

えへへ。また遅ればせながらコメントですcatface

あのスノードームカードは一目見て、こ、これはお贈りしなければっ!!
と思ったのです(笑)。
なので気に入ってもらえて本当に嬉しかった~☆

ころんころんと可愛い兎さんを見て、
あ!うちもあの丸々したお雛様たちを飾らなきゃと思い出しました。
ああ・・・もう3月も目の前ですね。
日が経つのは早すぎる~。

投稿: ソラ | 2011/02/15 19:30

>ソラ様

ほんまはもっともっと素敵なのにーと思いつつこんな写真で申し訳ないです。
久々に心揺さぶられる美しく繊細なカードでした。
毎年クリスマス時期に飾りますね。

あのソラさんちの福々としたお雛様、一目見た時から大好きなんです。
早めに飾って沢山愛でてチビコちゃんの為にも早めにお片付けしなきゃですねー(笑)

投稿: 水玉 | 2011/02/21 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頂く | トップページ | 巡り合せ »