« 行方 | トップページ | 頭寒足熱 »

生成

ビーフシチューの付け合わせにと

適当に作ったサラダは

不思議と母の味がした

林檎を刻んで入れたからかもしれない

今日はバレンタインデー

そして母のお誕生日でもある

Pict2534

お友達から貰ったPeopleTreeのフェアトレード・チョコレート

お味は然る事ながら

封を切るイラストまでも抜かりなしの

生産者にも優しいチョコレート

Pict2626

旦那ちゃんには生チョコを手作り

チェブのココアで最後の仕上げ

コリラックマのピックが

多少お粗末さを軽減してくれている気がしないでもないけれど

要は気持ちなのだから

いいのだ

Pict2632

好きな人からの「ありがとう」は

魔法の言葉

「美味しかった」は

次はもっと頑張ろうという励みになる

女の子達の綺麗は

好きな人から向けられる笑顔と

愛しむような眼差しによってもたらされる

女は複雑なようでいて

意外と単純な生き物なのかもしれないな。

|
|

« 行方 | トップページ | 頭寒足熱 »

一喜」カテゴリの記事

コメント

チェブちゃんココア缶!!!!
危なかった、危なかったよ~。
先日見つけて水玉さんへのお手紙に添えようかと悩んだところでした。
でも「これは全国で売られてるはず。そしたら水玉さんの所にすでにあるって事も・・・」
と、家の分だけ購入。
セーフ。

カップ柄の手ぬぐいが可愛いですね☆
生チョコをほおばった旦那様の幸せそうな笑顔が、
お会いした事の無い私にも想像できちゃいそう。

私なんて本命な旦那っちへの物はタッパー入れになってしまって
味気ない。。。
でもタッパーが一番湿気らないから良いよね?(笑)

投稿: ソラ | 2012/02/18 17:33

>ソラ様

やはりソラさんもお買い求めになりましたか!
私の分もと思って下さってたとは!!
嬉しいやら有難いやらですわ。

昨年の10月くらいに発見して即買いでした。
ソラさんが買われたのはこれと同じですか?それとも水色の方?(予想では水色かな)


カップ柄の手拭いは確か濱文様のだったかな。
どなたかに頂いたのか、自分で買ったのか、随分前から使っているので忘れてしまいましたがお気に入りです。

生チョコ好評でした♪
私用にと取り分けておいた端っこの部分や形が歪なものまで美味しい美味しいと食べてくれました(笑)
たまにお菓子を手作りするのも楽しいですね。

ソラさんも手作りされたんですね。
湿気るってことはクッキーかな?
タッパーでも何でも愛情こもってればオールOKでせう。
しかもエコ!素晴らしい(爆)

投稿: 水玉 | 2012/02/21 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行方 | トップページ | 頭寒足熱 »