« 笑門来福 | トップページ | 相性 »

三時

天王寺駅にて
特急くろしおの新型車両見学会後
アドレナリンが出まくっているといった体であった旦那ちゃんが
はらドーナッツに立ち寄り

Dsc_4298

ドーナツとトートバッグを買ってくれた
どうやら少し早めの
ホワイトデーのお返しだそう
ドーナツ×リラックマ
これって最強の可愛いコラボではないだろうか

Pict2665

むちっとした噛み心地を楽しみながら
風通しの良くなったドーナツの穴を覗くと
心なしか
世界は丸く優しく
のほほんと見える気がした。

|
|

« 笑門来福 | トップページ | 相性 »

一喜」カテゴリの記事

コメント

ドーナッツー♪
まるくなる魔法だよねっ”

リラックマもまあるいねー◎

天王寺、懐かしい。
住んでいたこともあるのだよー^^*

投稿: | 2012/03/01 21:42

>凛様

ほんとまあるいものって可愛いねー。
ほっこりするよ。

凛ちゃん、天王寺に住んでいたことがあるのねん。
私よりも詳しいよね、間違いなく(笑)

投稿: 水玉 | 2012/03/03 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑門来福 | トップページ | 相性 »