« 青青 | トップページ | うめ(梅)え »

花籠

梅雨入りしたのに

からりと晴れた夏日なんてことは

よくある話

蕾だった紫陽花が

日に日にもりもりと可愛らしく咲き始めて

雨の日を待ち侘びているかの様

その後の消しゴムはんこ

捺し易い様

木の持ち手を付けて完成

Pict2997

その後のウエルカムボード

こんなイメージでと

Pict2989_2

事前に預かっていたカードのようには

なかなかいかなかったけれど

Pict2996

にやっとしてしまうくらい似ている(妹彼より)

というお言葉を頂けたので

ほっと胸を撫で下ろす

幸せの花籠にめいっぱいの愛を込めて

Pict3013

私信になりますが

わざわざお声掛け下さったK様

本当に有難うございました

素晴らしいお式になりますように。

|
|

« 青青 | トップページ | うめ(梅)え »

一喜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青青 | トップページ | うめ(梅)え »