« 心酔 | トップページ | 永久 »

便利

電子レンジにとまって待機してくれている

蝶々のお皿つまみ

新生活を始めた妹に

色違いのピンクの蝶をプレゼントした

Pict3191

和歌山の産直市場の民芸品コーナーで見付けた

棕櫚箒

試しに柄の短いものを購入してみたところ

フローリングに畳にと

非常に使い勝手が良く

細かな塵や髪の毛も難無くキャッチ

思い立った時に静かにささっとお掃除出来るので

大のお気に入りに

Pict3192

無くても困らないけれど

あったら便利で嬉しいもの。

|
|

« 心酔 | トップページ | 永久 »

一喜」カテゴリの記事

コメント

この箒素敵だねup
掃除機だと夏場は暑く感じる掃除も涼しく出来そう。

そして色違いだけどお揃いのチョウチョを妹さんに送る所が水玉ちゃんらしいhappy01
妹さんのお家でもレンジにとまってくれるといいね。

投稿: アトマツ | 2012/08/18 13:41

>アトマツ様

棕櫚の箒がお手頃なお値段だったので試しに購入してみたら大正解!
暑い時期に重い掃除機引き摺りながらって大儀ですが、これなら時間帯気にせずにお掃除できますし、節電にもなりますよね(笑)

どうせプレゼントするなら、使い心地を知ってるもので、あったら便利やけど買うのはさき回しになるだろうものが良いなと思い選びました。
妹宅のレンジにもこの蝶がとまってるのを想像すると、にんまりしてしまいます。

投稿: 水玉 | 2012/08/22 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心酔 | トップページ | 永久 »